愛犬に合った犬服の選び方

かわいい愛犬には、かわいい洋服を着せなくっちゃ☆飼い主さんも、わんちゃんも、大満足のかわいいを通販サイトから集めてきました!

 

犬服

f:id:rimaotong:20160927163357j:plain

愛犬の洋服を選ぶ時には、洋服の厚さ以外には、首回りと胴回りと着丈がぴったりと合っているかどうかがポイントになります。

愛犬の首周りのサイズを測る場合は、きちんとお座りをさせて、しっかりと身体を安定させた状態にして、 首輪の下の位置を測るようにしましょう。この時にメジャーが緩まないように気をつけて下さい。

胴回りを測る時には、ワンちゃんを立たせた状態にして、胴体で最も太い前足のすぐ後ろを測るようにしましょう。
そして着丈に関しては、ワンちゃんはしっぽに洋服がかかることを嫌がるので、
首輪からしっぽの手前までの距離を計測して下さい。

 

 

ペット服

f:id:rimaotong:20160927163403j:plain 

 

いかがでしたか?

お姫様のように変身させて撮影会なんていいですね☆ 

飼い主さんにとって素敵なペットライフになりますように。

 

かわいい・安い・高品質なわんちゃん服が揃った通販サイトです。

犬服の他様々なファッション雑貨も仕入れることができます。